LEALEA フィットネス&スパ レアレア

会員の皆様へ

自宅にいながらいつものLEALEA!
レッスン、セミナーがオンラインでも受けられるようになります!

ライブホームフィットネス

いつもご利用ありがとうございます。 新型コロナウイルスの影響で会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

LEALEAでは、ジムまで足を運ぶことが難しいお客様にもより良いサポートを提供する、オンラインプログラムのサービスを開始いたします。
全ての会員様を対象に、オンライン上でセミナーやレッスンを。更に、有料のスクール会員様はオンラインスクールの受講ができるようになります。
「Zoom」というアプリを使用し、リアルタイムで普段受けているレッスンやセミナーを、ご自宅でも受けて、ご自身の目標に一歩ずつ近づきましょう!

LEALEAの『LEALEA ライブ ホームフィットネス』とは?

1. ご自宅が、いつものジムに早変わり!

LEALEAで実施している様々なレッスンが、ご自宅からもオンラインで受けられるようになります。
生配信だから、インストラクターもその場で臨機応変にご対応。
実際にジムで受けるのと同じように、レッスンやセミナーに参加できます!

2. 講師は勿論、LEALEAのインストラクター!

配信のレッスンやセミナーも、ジムで実際に指導しているインストラクターが指導します。
いつもの先生に教わるのも良し、日程が合わなかったけど気になっていたレッスンに入ることも。
配信で気に入ったレッスンを、今度はジムで直接体験してみる……という使い方も!

3. 受講は無料!

オンラインプログラムの受講に、新たに手続きや料金が必要になることはありません!
文字通り、「ご自宅がジムに早変わり!」。ジムで受けられるレッスンが、ご自宅でも受けられます。

ライブホームフィットネスのご紹介

LEALEAのライブホームフィットネスは、2種類のものをご用意しております。

個別カウンセリングにも対応

人気インストラクターによる、ライブホームレッスン

普段皆様がLEALEAで受講していた様々なレッスンを、そのままご自宅でも受けられるようになります。
現在のような外出を控えたい時期には勿論、忙しくて店舗まで来られない時でも簡単に参加できるようになりました!

個別カウンセリングにも対応

大人気!オンラインダイエットセミナー

栄養士、管理栄養士による栄養セミナーを実施いたします。
ダイエットに最適なレシピや食べ方を、栄養士や管理栄養士がご紹介!
健康的に痩せるカラダづくりには、食べる量を減らせば良いという訳ではありません。
プロが教える栄養講座を是非参考にしてください。

お申込みはこちら

ライブホームフィットネスに必要なもの

ライブホームフィットネスへの参加に必要なものはこちら!

レッスン参加に必要なもの

  • ウェアなどの動きやすい服装
  • 身体を動かせる場所

セミナー参加に必要なもの

  • 筆記用具など

共通して必要なもの

  • インターネット環境
  • (スマホの場合)アプリ「Zoom」のインストール

Zoomのインストール方法

下記リンクより、インストールしてください。
zoomへのユーザー登録は必要ありません。

申込からの流れ

 
個別カウンセリングにも対応
「お申込みはこちら」からお申し込みください。お申し込みは、開始直前まで大丈夫です。自動で送られるメールのURLをご確認ください。
個別カウンセリングにも対応
②お客様の登録店舗からメールが届きます。内容をご確認ください。
 
個別カウンセリングにも対応
③当日、メールに書かれたURLをクリック/タップしてzoomの画面を開き、「ミーティングに参加」してお待ちください。
個別カウンセリングにも対応
④時間が来ると、オンラインプログラムが開始されます!
パソコンやスマホを使い、インストラクターと一緒に頑張りましょう!

開催スケジュール

FAQ

Q.LEALEAの会員なのですが、AURA SPAのレッスンには参加できませんか?

A.LEALEAかAURA SPA、いずれかの会員であれば、どちらのプログラムにも参加できます。

Q.申し込んだレッスンのキャンセルはできますか?

A.キャンセルも申込みと同じサイトからおこなってください。開始時刻の1時間前まで可能です。

Q.登録した店舗ではないインストラクターのレッスンには参加できませんか?

A.ご登録店舗を問わず、どのインストラクターのレッスン、セミナーにもご参加いただけます。

Q.途中参加、途中退室は可能ですか?

A.原則として不可となります。店舗でのレッスンと同様、途中入室はレッスン開始時刻から5分以内までで、最後までのご参加をお願い致します。勿論、途中で気分が悪くなった場合には、速やかに休息をお取りください。

Q.料金はかかりますか? また、今は休会中ですが参加できますか?

A.新たにかかる費用はございません。また、休会中の方にもご利用いただけます。

これからもレアレアは、会員の皆様に健康で楽しいライフスタイルを過ごして頂けるように、全力でサポートさせて頂きます。

事例紹介 ライフスタイルコラム セミナー/体験会/イベント 見学お申込み